基幹システム切替延期のお知らせ
化研マテリアル 請求書・納品書オンラインサービスを利用中の皆様へ
平素は格別のお引立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
3 月初旬に新基幹システムの 4 月 1 日(火)からの運用開始についてご案内をさせていただきましたが、導入計画に遅延が生じているため、やむを得ず運用開始を延期させていただくことと致しました。開始時期につきましては現時点で未定となっておりますので、決定しだい改めてご連絡をさせていただきます。
また、弊社基幹システム切替を延期に伴い、システム導入に伴い新しい書式での請求書・納品書をご案内しておりましたが、
これまで通りの方法にて発行させて頂きます。オンラインシステムも継続してご利用頂けます。
つきましては、これまでの書式の請求書発行に伴う注意事項を以下別紙でまとめておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
【別紙】基幹システム運用開始延期に伴う請求書発行について .pdf
今回の導入に際し、ご準備いただいていたお得意先様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
※その他、不明点、問い合わせ等ございましたら、弊社営業担当までお願いいたします。